2012年03月18日

ネイリストになりたい

ネイリストってなるのは難しいと思っていた。
でも、ネットなんかで見ていると、
ネイリスト通信講座の広告がたくさんありますね。

やっぱりすごい人気なんだと思う。
ユーキャンとかすごい有名なところでも
ネイリストの講座があるんだもん。

でも、どうなんだろう?

ネイリストって誰でもなれるのかな?

センスとかすごい重要だしね。
でも、練習をつめばそれなりにはなるのかなぁ。

今は仕事してるから、
あんまり時間がとれないし、
スクールはちょっと無理かな。

で、通信講座が気になるんだけど、
これって本当に大丈夫なのかが不安。
実際にやってみないとわからないし、
なによりスクールと違って、
実技のほうが上達できるのかどうかがわかんない。

趣味とかでも活かせそうだし、
ネイルの技術はやっぱ習得したいなぁ。
【関連する記事】
posted by かなかな at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイリストになる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

